Twitterに蔓延る矢沢永吉達

 どうもべっちょです。

○矢沢永吉イズム

・矢沢永吉とは

矢沢 永吉(やざわ えいきち、1949年(昭和24年)9月14日 - )は、日本のロックミュージシャン。広島県広島市仁保(現:南区)出身。身長180cm、血液型はB型。

Wikipediaより


だそうです。

・語るに欠かせないもの

矢沢永吉の本に「成り上がり」というものがありまして、


これなんですが、ベストセラーにもなったし、何よりタイトルと表紙のインパクトが強いことで知られていますね。




○何が矢沢永吉なのか

・見た方が早い

ではご覧戴きましょう。



ね?

これでも一部です。


○誰得詳細分析


・一番成り上がれていないのは誰なのか




めっちゃいい加減に「経営社数÷資産」で計算しましょう。

Marina@働き方改革(@Marina51682107)さんおめでとう!1社辺り1.66億です!資金繰り悪化したらソッコーでショートします!



○番外編


・成り上がっているんだろうけど…






この方々は慎ましく「成り上がり」という言葉を使っていないんですよね。


○要するに



こいつら全員情報商材詐欺と個人情報抜き取りのスパムです。ってかわかってたでしょ?



・通報の方法




ね?簡単でしょう?

・切実な話


こいつらに1日10人以上フォローされては通報してブロックの繰り返し、もう飽きました。
ただ、こういうのがフォロワーにいると、とたんに質が下がるので日夜せっせこ作業をしているわけです。
600フォロワー付近をウロウロしているので、フォロワーを増やしたいというのは当然ありますが…


こんな奴らで嵩増ししたところで何の意味もない。


求めているのはしっかりとした人間と企業のフォロワーさんです。あと本物のエロ垢。


○おわりに


みんなもこいつらにフォローされたら即通報+ブロックしないと、こういう類の情報商材詐欺は無くならないので、なるべくやった方がいいよ。というかマジで撲滅されてほしいからみんな通報しろ。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?