見出し画像

金運アップお財布風水💰最強開運日きます!

3/31今年最高の開運日が参ります~👏お財布の購入を考えてる方必見です!

お金に好かれるお財布にするための風水ポイントを書きたいと思います♪

💰3月31日(水)💰

💰天赦日・寅の日・一粒万倍日の最強開運日!💰

天赦日は年に6回あります。この天赦日に寅の日と一粒万倍日が重なるのは珍しく、2021年はこの日だけです☺この日に財布の購入・使い初めものすごく良いです☆

『お金に好かれるお財布にする』

①購入は吉日に(ネット購入なら届く日を吉日に設定)

②購入したらお金を入れてしばらく寝かす(お財布に記憶させる)

③お札の向き

① 寅の日🐯は財布購入にとても良い縁のある日です。トラは「千里行って千里を戻る」→→「出たものが戻ってくる」という意味で「出たお金を呼び戻してくれる」とされてます。
出ても戻ってきてくれるお財布👛なんて、最高ですよね✨

② お財布を使う前にお札を入れてしばらく寝かせます✨金額は必ずお財布の値段以上の金額で「これだけあったら嬉しい」と思う金額を入れて記憶させます。期間は9日間が風水で一般的ですが、私は吉日に購入、吉日に使い始めるのもお勧めします✨

🖋3月31日に購入→9日後は4月8日「仏滅」なので、2日後の4月10日の一粒万倍日から使い始めるのもイイですね👍

③ お札の向きは諸説ありますが

💎逆さ💎
頭を下にした方がお財布からお金が出ていかないと言われており、無駄遣いを抑えて蓄財に励める人向け。

💎上向き💎
お札の人物の頭が上を向いている状態の方が「金運が上を向く」という考えがあり、お札が気持ちよく出て、気持ちよく戻ってくる。お金の循環重視の人向け。

3/31はお財布だけでなく、開業やずっと欲しかったものを購入したり、投資や新しいことをスタートするにも最高の日です☆

予定がない方でも運を味方にするためにも、この日は何かアクションしてくださいね。神社参拝もすごく良いです⛩



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?