見出し画像

2021年3月開運カレンダー☆最大吉日あり!

3月は開運日と不成就日が重なってる日が多いです・・・((+_+))

純粋な開運日は3日ほどなので、逃さず開運アクションに繋げましょー!

その中でも3月31日は「天赦日」と「寅の日」と「一粒万倍日」とトリプルラッキーDayになります!最大吉の日で、この日は絶対に開運アクションですっ💰

・3月19日(金) 一粒万倍日&寅の日の友引

・3月26日(金) 一粒万倍日の先負

・3月31日(水) 天赦日&寅の日&一粒万倍日の友引(2021年で3つ重なる天赦日はこの日だけです!)

画像1

🌟天赦日(てんしゃにち)に行うと開運につながること🌟

結婚、結納、入籍などの慶事、開業、開店、引っ越し、出生届、財布の新調
(春財布の購入や使い初めにも最高ですね♪)
そして今まで躊躇していた事を始めるにもとても良い日です。
新しい事業、副業、習い事など。また、寅の日と一粒万倍日とも重なっているので宝くじの購入、銀行口座の開設や貯蓄、投資などスタートするのにも最適な日になります。

こう聞くとワクワク♪してきませんか?このワクワクも大切ですよね☺

追伸:2月は少しnoteをサボっていましたが、今月はお財布についてUpしていこうと思っています(^^)/ 🖊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?