見出し画像

2021年元旦の金運アップアクション

あっという間に大晦日・・そして明日は風の時代の初の新年を迎えます。 大掃除は開運アクションにもなるので本日もガッツリ大掃除をし粗塩を混ぜたお水できれいな雑巾を絞り玄関を水たたき掃除をしてお清めしました(^^)
さて、元旦の開運アクションですが「初詣」はもちろんですが、おせちの「栗きんとん」「伊達巻」は金運アップのおせちなのでぜひお召し上がりください〜

私ごとですが、大晦日の今夜は金銀融通の御守で有名な神社、早稲田の穴八幡宮さまの「一陽来復御守」をお貼りします。2021年の吉方位は南南東です。大晦日から元旦に日時が変わる00:00ぴったりにお貼りします。(一陽来復は毎年冬至~節分までおわけ下さっている貴重な御守です)
この御守りをいただくのに毎年何時間も並んでいたのですが、今年はコロナの影響で窓口が大幅に増えていてほとんど並ばずでした!毎年寒い中、何時間も並んでいたあの時間は一体何だったのだ…
とはいえ、神社参拝の行列はすごくて平日にもかかわらず1時間ほど並びました(笑)
因みに、1月16日は一粒万倍日と天赦日が重なる最高な日なので、金運の神様参拝や御守りをいただく日には最高です☆

☆どうぞ素敵な新年をお迎えください☆

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?