見出し画像

2021年1月7日は今年2回目の『一粒万倍日』

1月3日に今年初の『一粒万倍日』があり、今日6日は『寅の日』
そして、明日も金運に良い吉日と続いております♪

1月3日にできなかったことを実行したいと思っています。

【一粒万倍日に行うと良いとされていること】
・開業、開店、仕事始め
・銀行口座の開設や投資
・入籍(でも、六曜が「仏滅」なので他の日がいいですね~)
・宝くじ購入、投資

私は年末ジャンボで3900円当選したので(笑)受け取りに行こうと思っていたのですが、払い戻しは1/8(金)でした。

と、いう事でこれまた金運に良い9日(土)『巳の日』に換金しに行こうと思います!

ちなみに・・・年末ジャンボは12月の「一粒万倍日」に銀座のチャンスセンターの1番窓口で、バラ1セット連番2セット、9000円分購入しました。当選発表まで金色の巾着に入れ、お金さんが好む東北・北の暗い場所で保管していたのですが3900円でしたー😅

今まで宝くじは殆んど購入した事がなかったかったのですが、2020年は色々と金運に恵まれたので「今年は当たるかも?」と思い購入してみました😆 当選を待つわくわく感が意外ににも楽しかったです♫ 買わなければ当たらないので今後も色んな吉日に購入してみようと思ってる次第です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?