見出し画像

2021年2月の金運開運日カレンダー

2021年2月の開運カレンダーをUpしました✨

ざっと見たところ2月は開運日と不成就日が重なっている日が4回もあります。そのうちの11日・22日は大安とも重なっているで・・うーん、残念です。

不成就日(ふじょうじゅび)とは「物事が成就しない日」なので新しいことを始めるには不向きな日です。

入籍・開店・契約・引っ越しなど・・向いていません。

と、いうことで2月の開運日は下記6回になります。

『巳の日』 2日・26日 

『一粒万倍日』 10日・15日・27日

『寅の日』 23日 


少ない開運日なので、逃さず開運アクションをしていきましょう💰

追伸:今年の節分は2月2日です。

この日で冬の土用もあけます。本当の2021年はこの日からスタートです!

占いでも節分2月3日前生まれは前の年生まれとして読みますよね。

四柱推命や干支占いや九星気学でも2月3日が年の変わり目です。

⭐️2021年開運アクションをじゃんじゃん取り入れてお金から好かれる人になりましょう⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?