見出し画像

June 25, 2024

こんにちは☀️ともぴーです☘️

本日は希望でナイトも潜ってきましたよ😉✨
やっぱりナイトで潜ると普段見られないような
甲殻類や捕食シーン、寝てる姿など見れて
面白さ抜群です👋😉✨

外海は荒れていた為、湾内‼️
白崎何もいないよーっと言われながら潜ると、

セトリュウグウウミウシ
オオモンカエルアンコウ
オオモンカエルアンコウ

セトリュウグウは復活するわ…
デカいオオモンカエルアンコウだけではなく、
白い小さいオオモンカエルアンコウ出るわで
なんかパラダイスでした笑笑!

そして尊の島も期待せずに行くと
1m級のネコザメや
アオリイカの卵、
小さいイロカエルアンコウのオレンジなど、
こちらも豊富な品揃え💁

ネコザメ
アオリイカ
イロカエルアンコウ

そしてナイトは弁天島へ🏝️
やっぱり甲殻類をはじめ、
夜の行動を観察するのは面白いですね😌🍀

ミミイカ

雨水が入ったことで場所によっては
冷たいそうもありましたが、
今日も充実したダイビングとなりました😊✨


Diving Shop Betterdays
〒413-0231
静岡県伊東市富戸1091-18 Betterdays11号室
☎︎0557-52-6464
ホームページ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?