見出し画像

初のキャラクターが誕生しました!

熱帯魚の「ベタ」と「カリグラフィー」を愛するBetterGrahpyです。

note投稿をはじめて1ヵ月、
minneさんにて初出品、

そして、本日は、、、
初のキャラクターが誕生しました!!

まさかカリグラフィーをはじめて、
自作のキャラを作ることになるとは思いもしませんでした。

誰かに自分の作品を届けるには、幅広い層に発信するのではなく、
特定の一人にまで絞った作品作りが重要だと、教わりました。


良かったら、動画にしましたのでご覧ください!


名前は・・・
カリグラフィーで描いたネコなので、

「カリネコ」(仮)でしょうか・・・



今後、「カリネコ(仮)」が
どんな風に発展していくか分かりませんが、

作者としては、
なかなか愛嬌があって可愛いヤツだと、満足しています!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

では次回の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?