見出し画像

INFJ-T/HSS型HSPのこれまで。27歳(男)

自分を調べると
INFJ-T/HSS型HSP
みたいです。

んーなにか言い訳をみつけて
安心したいのかな自分は。
と思いながら結果をみてました。


4人兄弟3番目 
福岡県で生まれ幼稚園の途中で埼玉に引っ越し。

【小学生】
・内気で真面目なお利口さん
(勉強はあまりできない)
・スポーツ少年団(バスケ)キャプテン
・唯一の親友が不登校になり休み時間は1人で空を見上げる

【中学生】
・生徒会
・陸上部とクラブチーム(バスケ)
・3年生夏より不登校(不良の友達ができる)

【高校】1年夏休み前に中退

【16歳】
・アルバイト(プール監視員、工場、配管工)
・バイク購入
・自分以外友人が捕まる

【18歳】
・世田谷区桜新町に引っ越し
・通信制高校へ通う
・ラーメン屋アルバイト
・ジムとサウナにハマる

【19歳】
・小平市花小金井に引っ越し(姉と2人暮らし)
・偏見があるものを仕事にしたいと思い
(重度訪問介護+銀座黒服)
・実家火事

【20歳】
・通信制卒業
黒服時に医療系の社長さんに誘われ薬局へ就職
・板橋区ときわ台へ引っ越し(一人暮らし)

【21歳】
・薬局にて在宅医療に熱中
・在宅医療の事業撤退となりそれと同時に退職
・仕事中のイライラから日記を開始(自己分析)

【22歳】
・やりたい事がわからず悩み宮古島へ無計画一人旅
→ゲストハウスのヘルパーとなり2ヶ月程滞在
・実家へ戻る(弟と遊んで過ごす)

【23歳】
・長野県レタス農園へ短期住み込みバイト(6月-10月)
・100万円貯まりパスタが好きなのでイタリアへ一人旅
・初のヒッチハイク/Workawayドタキャン

【24-26歳】
・薬局時独立をした先輩の薬局へ就職(在宅医療)
・板橋区上板橋へ引っ越し
・新宿で靴磨き
・ネズミ講を知る
・起業へ興味が湧く(在宅医療特化薬局を目指す)

【26歳-27歳】
・インスタで知り合ったお医者さんの訪問診療開業のお手伝いへ
・逗子市へ引っ越し
・油絵セット購入
・資金リスクにより薬局開業断念
・HP制作SNS運用代行を学ぶ
→身の回りの人に声掛け、実績作りとして無料でHP制作へ
→収益化しフリーランス兼アルバイトへ
・日本橋へ引っ越し
・HPうまく続かずBARとホテルでバイト
・CHATGPT/Midjourneyを絵本生成AIを学び中
・現在に至る

ドアスラム5回程
何度も連絡先がほぼ家族だけの状態になりました。
SNSも積み上げてはリセット。

現在 沖縄へ住み込み計画中。
SNS動画発信と坊主にしようかと。

どうしようもない自分です。
惰性人にならない様必死に生きてます。
尊敬できる人はおらず、
ひたすら謙虚、反省、更新できる人でいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?