見出し画像

衝撃のシステムとゼルバニア愛

今日も頑張った。多分みんな頑張った。見てないけどきっとそう。
だからみんなお疲れさま。

noteもアメブロも両方見てるゼルバニア、いるかな。ありがとうね。
お互い腱鞘炎に気をつけよう。

今日はツイキャス、昼からやってたけど、
すごーく良い場所になってきたなぁと思う。

男子禁制、女の園。
ライブに参加したことないって方は入れない、
月額制のツイキャス「ミワせんせいのほけんしつ」

最高だな。いつもありがとう。


ライブはまだかな。

近いのだとこれだ。

【次回のライブ】

6/19(日)千葉ANGA

OPEN17:30
START18:00
ADV.¥2000 / DOOR.¥2300

出演時間
21:20~21:50 6,ELIZABETH.EIGHT

※配信はライブハウス側ではありませんが、
配信組さんも楽しめる何かを考え中。

チケット予約はこのページでできるよ。


そしてライブはこう続く。

〇6/25(土)湯村FRC※配信あり

〇7/10(日)池袋adm

〇7/30(土)浅草GoldSounds※配信あり


湯村の配信はもうチケット売ってるの。

ライブ、来てね。見てね。

そんでさ、アメブロを日々書いてるんだけど、
noteでいうところのサポート機能が、
アメブロにもあって、それを最近つけたんだよ。

しかも、アメブロは手数料、いっさい取らず…!
全額、著者に…!

なんだとー!

ゼルバニアのみんながアメブロでサポート(アメブロだと応援)くれて、
それに気づいた時、すげぇ!って思わず言った。

noteは手数料でガッパーって取られるからね。

なので、サポート頂いたら、
ミワユータが病院に行ったり、レコーディングしたりに使うよ。
いつもありがとう。

これがそのアメブロさん。記事の下の方に応援ボタンがある。
読んでね。すごい更新頻度だから暇つぶしには最適。

随時更新し過ぎてて、逆ストーカーみたくなってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?