見出し画像

好かれるか好かれないか

最近、

こういうコラージュ写真をアメブロに使ってたら、

むっちゃフォロワー減った。


しかし、こういうのをInstagramに載せ始めたら、
フォロワーは増え、

リールに至っては、

2万再生を超えた。


Twitterも、フォロワー増えたかな。
Twitterに関してはフォロワー数自体見てないんだけど。


層、というものを感じるね。
アメブロの層からすると、

なにこれ、きも…


って感じなんだろう。


加工はバリバリにしてるけど、
普通の写真に変えたよ。アメブロはね。

私がコラージュ写真を生業にしてるなら、突き通すけれど、
趣味だからな。

朝起きて、順位が下がってると、めちゃくちゃ疲れる。

でもさ、ブログからライブに繋がったり、CD通販につながれば、
それは本当に最高。

で、書籍化、それがイメージしてる流れ。
出版したらライブイベントをやるよ。
シカト祭りみたいなやつね。


未来は明るい。大丈夫。

太陽が出てなくても、
マグライトを自分で握って、
先を照らせば良いだけのこと。

すぐに、TOP 3に戻る。
今まで、めちゃくちゃ文章書いてきたんだから。

こちらのサポートを頂くとめちゃくちゃ喜ぶし、
アメブロの応援ももらえたらめちゃくちゃ喜ぶ。

ミワユータの文章、読んでるぜ!
頑張れ!って方は是非。お礼のお返事も書きます。

アメブロの応援はこちらから。
https://ameblo.jp/beth8-yuta/entry-12738962955.html

次回ライブ

9/5(月)西川口ハーツ
open 18:30 / start 19:10

会場¥2000(+1Drink)
配信¥2000
出演21:10

配信チケット1枚で全会場の配信ライブが見れる!

▼配信チケット購入
https://eplus.jp/sf/word/0000152892
▼来場チケット予約
http://beth8.net/schedule.html?live=20220905

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?