見出し画像

#大阪しんえん #エッセイ #日記 #ベス

第二回大阪しんえんへの火蓋はきっておとされた。

遠足は、帰るまでが遠足。
大阪しんえん、下準備が、しんえんの醍醐味。

キャッチコピー
【5円で、繋ぐご縁の輪】しんろくさんのすばらしさ、それはやってみたらと、ボールを投げてくれる。それでわたしは自由に遊ばせてもらう。後のフォローは、任せとき!という安心感。

人の善の心は伝染すると思ってる。心にいくつもの層と、引き出しが、あって、私たち、日々、いろんな層ご、顔を出す。喜怒哀楽とうい言葉だけで、言い尽くせないその心の豊かさと闇の多さよ。

恋せよ、乙女!

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる、

さあ、明日が楽しみになってきた♪

大阪しんえんについては、徒然なるままに、ひぐらし、PCにむかひて、こころに移り行くよしなしごとを、そこはかとなく、かきつくればあやしうこそ、ものぐるほしけれ。

書き記すことによって、わたしの空想は、イメージ化され、具体的画像となって実現に向けて踏み出していく。

では、また。