見出し画像

アマゾンプライムデーで買ったものまとめ【2023.7】

こんちは、べーたです
7歳、4歳、2歳兄妹の
三児の父をしています。


先日、7月11日、12日(先行も含めると7/9〜)
アマゾンプライムデーがありましたね。

つい買いすぎちゃうので
あとから冷静になったときに
がっかりすることもありますが

ビッグセールときくと
参戦せずにはいられない

今回も妻と欲しいものリストを
作って挑みました(笑)

買ったものを振り返って行きたいと思います。


今回のアマプラデーで買った物

①たくさんのプロテインたち

ダイエッターには必需品のプロテイン

最近値上がりがすごくて
高級品になりつつあるなとしょんぼりしていましたが

プライムセールはこのプロテイン系が
安くなり大変助かります。

ここぞとばかりに大人買い

好きなフレーバーと
今回は尊敬する筋トレユーチューバー山澤さんが
監修されているレイズのプロテイン
を買いました。

ホエイプロテインが2000円台で買えるなんて安すぎ
て感動でした。

味もおいしかったので
ちょっとでも安くなったら
即買いたいですね。


②Ring Stick Up Cam Battery (リング スティックアップカム バッテリーモデル)

新しい見守りカメラ

寝室にはカメラが一台ありましたが
3人のこどもたちがあちこちで遊ぶようになったため
こちらのモデルを2台買い足すことに

操作性もよく動画のラグも少ないため
かなり使い勝手が良いです。

しかもバッテリー内蔵モデルなので
置く場所を選ばずどこにでも
設置できます。

充電には少し時間がかかりますが
一度充電してしまえばかなりの期間使えるそうです。

べーた家では新たに子供部屋と
リビングに採用しました。


③エコバックス 消耗品

便利な消耗品セット

エコバックスのロボット掃除機には
いくつか定期的に変えなければ
ならない消耗品があるのですが

ひとつひとつ買うのは手間

全部入ったセットを発見したので 
即買いしました。

これでしばらくは持つかなと思います。


④アイリスオーヤマ 扇風機 タワーファン スリム リモコン付き

節電対策に購入しました

やたらと電気代が値上がりして
家計を圧迫しているので

エアコン+扇風機で節電対策を試みることに。
来月の電気代に変化が出るか検証してみます。

羽根に触れない設計で、こどもやペットがいるご家庭
でも安心して使えます。

ホントは部屋の色味的にホワイトが
ほしかったのですが
先行セールの時点で売り切れ

木目調が残っていたのでそちらで手を打ちました。

実際届いたものは
軽くて移動も楽ちん
簡単に組立られてすぐ使用できました。

風量もなかなかあり
満足しています。


⑤象印 トースター オーブントースター こんがり倶楽部

美味しいパンを食べたい

そんな妻の願いを叶えるためだけに購入しました

しばらく欲しいものリストで温まっていたこの子
でしたがやっと購入できました。

作りはシンプルで小さくかなり軽め
デザインもなかなかかっこいい

べーた家では2枚焼きのモデルを買いましたが
4枚焼きのハイスペモデルもあるようです。

使い方もシンプルで操作性も簡単

焼き上がりも問題なく

妻からは
美味しいパンが食べれて幸せだと

コメントを頂きました(笑)



ざっと今回購入したアイテムを紹介しました

気になったものがあればぜひ

購入してみてください。


関連記事です



今回は以上です。

誰かの役に立てれば嬉しいです。

ではまた

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?