見出し画像

はじめまして。FURANO BETA大学です。

「BETA 大学 - 地域の輝きを持続させる学びと交流の場」が北海道の富良野市で始まりました。

BETA 大学は、地域大学の一環として、地域社会に根差し、市民参加型の学びの場を提供します。 私たちは、街遊びや日常のヒト、モノ、コト、トキを通じて地域の魅力を引き出し、持続的な発展を 目指します。

今後、様々な活動を通して地域の魅力を再発見し、持続的な発展を支える学びとコミュニティの創造に取り 組んでいきます。

このnoteでは享受会(後述)メンバーがリレー形式でコラムを書いていきます。毎週水曜日にコラムを公開しますのでお楽しみにしていてくださいね。

※享受会について 「享受会」という言葉は、「享受(きょうじゅ)」と「会(かい)」の組み合わせです。教授がピンと来ると思いますが、BETA大学では"享受”です。享受会はBETA大学の方向性や目標を定め大学の発展に向けた意思決定を行います。また大学コミュニティの代表として関係者との連携やコミュニケーションを行い、円滑に運営できるように務めていきます。

〈🏫BETA大学 入学手続き🏫〉
こちらの入力フォームにアクセスして必要事項をご入力ください。
事務局にて確認後、入力されたメールアドレスに返信いたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdJLaTjMtAnuNjlhATNR7ssOw7o4tjc047Camanj1fCSlRNzg/viewform

※入力された情報は定期的に確認しています。
メールの返信まで時間がかかる場合があります。
※入力フォームの操作がうまくいかない、ご不明な点があれば下記のメールアドレスにご連絡ください。

ご不安な方、なかなか返信がない場合なども下記のメールアドレスにご連絡をお願いいたします。

betafurano.info@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?