見出し画像

7/23【開設初の4連戦】🎯ALL無料予想🎯  🔥指数70%~90%OVER🔥クラブサッカー3試合&WNBA1試合予告💵

こんばんわ。今日も一日お疲れ様です。
ここのところ、調子のよい予想が続いております。
的中が続いておりますが、気を緩めることなく頑張りたいと思います。

まずはサッカー3試合の予想⚽

⚽ 7/22 01:00PM ロシアプレミアリーグ (現地時間) M指数79🔥
☞FKゼニト・サンクトペテルブルク
 VS FCクリリヤ・ソヴェトフ・サマーラ
🎯
FKゼニト・サンクトペテルブルク

⚽ 7/22 01:00PM デンマークスーパーリーガ (現地時間) M指数66🔥
☞FCミッティランド VS スルケボーIF
🎯FCミッティランド

⚽ 7/22 02:30PM オーストリアブンデスリーガ (現地時間) M指数81🔥
☞FCザルツブルク VS FKオーストリア・ウィーン

🎯FCザルツブルグ

以上、3点になります。


次はWNBA予告になります!
🏀 7/22 08:30PM WNBA  ウィング VS スカイ (現地時間) M指数9?🔥🔥

こちら日本時間の9時から10時に配信予定!!
有料も検討している予想となります。
お見逃しなくっ!

いち早く予想をゲットしたい。。
オッズが上がる今!そんなタイミングをオープンチャットで配信したいと思っております!ただいま準備中ですのでしばらくお待ちください★




米国スポーツベット歴35年MARTIN,HENDERSON P.h.d (以下、MARTIN)が30年収集したあらゆるスポーツのデータを駆使し予想を公開しております。
まだ駆け出しですが大勝負の厳選予想については有料で公開していきたいと思います。

基本的には1日1回投稿となりますが、海外から厳選情報が入り次第、緊急UPしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?