見出し画像

介護美容研究所での授業が始まりました

みなさん、こんにちは!Mです

さてさて、私は23年の4月から1年間介護美容研究所に通学しました

入学して周りを見渡せば,皆様年下…

気持ちだけは若くいたつもりだけど、実際はいいお年だったんですね,私😂

現実を知る私 がーん😨

すぐ思いました…

私この年で新しいこと始めてよかったの??

周りの知り合いからは、
「Mさん学校行くって,自分のことだったの?」

ははは😅いいんです!そう思うでしょーね

無意識ですが、自分でも学校に通ってることの公表をあまりしませんでした

きっとこの年で…って思われるからだと思います

その時の私はそうでした!でも今は違う
年齢って背番号やねん

アンミカさんが言ってました!笑

背番号53です!(今は54)🫡

この学校に来て思ったことがもう一つ!
講師の先生方が,いろんな世界のプロであること!
いろんな職業ってあるんだなぁ
自分が狭い世界しか知らなかったことに気づきました
また,周りのクラスメイトも色んな職業で、それぞれ思いを持ってきてること

学校に来て,私の世界が広がるのでした!

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?