見出し画像

私はBESTY。

みなさま、初めまして。新米BESTY MOJIです。😊

私は、一般的な社会人3年目の人間です。
そうです。BE:FIRSTの皆さんと同期なんですよね。(笑)
しみじみと感慨深いです。😊

社会人1年目・2年目と辛くて泣いていた日々もありましたが、BE:FIRSTの皆の歌に何度救われたことでしょう。本当に、いつも元気づけてくれる彼らの歌には頭が上がりません。

そんな私ですが、2023/11/01の国立代々木競技場のアリーナツアー、
2024/4/20 2024/4/21の京セラのドームツアーに参加いたしました。

11月のアリーナツアーも、もちろんよかったのですが、
4月の京セラドームは圧巻でしたね。

会場が彼らと一体となり、最高に盛り上がったあの日を忘れることが出来ません。

そして、彼らが「3年間でドーム公演が出来るアーティストになる」という姿を体現していた光景も目に焼き付き、忘れることが出来ません。

そして私は思いました。
「私も自分のMaster planを始めよう。」と。

以前から文章を書いてみたいと思っていましたが、日々の時の流れに身を任せているうちに、言うだけの夢になっていました。

これから、BE:FIRSTの彼らの軌跡を文章としてつづっていけたらと思っています。

まだまだ、「新米BESTY+文章を書くことも初めて」ということで、お目汚しをしてしまうかもしれませんが、温かい目で見守っていただけますと幸いです!

よし、はじめるぞ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?