見出し画像

行ってみたい!パケが可愛い【JANAT】表参道店

先が見えないコロナ騒動、自宅で紅茶を
すごく楽しめて本当にありがたさと
最近初めてカフェ巡りをしたくなってる。

ただ表参道までは近くとも真面目に自粛を
突き通している為、一刻も早くコロナ騒動が
落ち着いてくれる事を願うばかりだ。

そうそう、ジャンナッツと言えば
猫のパッケージがかなり可愛らしい。

ピーチティーにも猫が潜んでいる。

マスカットティーにも猫が潜んでいる。

いちごの上にも猫が潜んでいる。

こんな可愛らしいパッケージ捨てるのは
罪悪感が…。

これは…。

とにかく電車なら直ぐ行ける距離だけど
今は自粛しつつ、自宅カフェを楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?