見出し画像

通称割れチョコ【クーベルチュールチョコレート】リピ8回

事の発端はポイント消費から始まり
7回目まではポイント購入から遂に
クレジット決済で購入してしまった
クーベルチュールチョコレート。

とはいえセール叩き売りの普段は
1000円のランクチョコレートですが
500円だったので買っちゃいました。

イチゴが美味しかったのでこれは
紅茶と抜群に合います。

中身はガッツリチョコレート。

そして今回は甘党なのでザ・甘党の為の
ホワイトチョコレートも初の購入。

パッケージがお洒落です。

中身はとにかくチョコレートがデカい。

なんか子供の頃のまだ世の中を何も知らない
純粋さそそられる。

そしてデカさは…

一枚辺りのサイズ感。

食べやすく割れチョコなので
パキパキ割って食べてます。

中々スーパーなんかでは巡り会えない
チョコレートクオリティが500円とは。

美味しく紅茶と頂きます。

個人的な感想はホワイトチョコレートは
凄く美味しいのです、が、普通の
ミルクチョコレートと違い甘過ぎる為
食べ過ぎ防止にはなります。笑

こちらは以前noteで紹介した
【ぼくの玉手箱屋一】で楽天や
ヤフーでよく半額セールを見掛けるので
半額狙いで買うのもありだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?