見出し画像

偶然出会った「ナチュラル・ウーマン|ナガオクミ」の楽曲【創作日記】

「かんたんな言葉とかんたんなメロディで、 最高のポップソングをつくりたい。」という思いが歌詞に滲み、感情があふれだしているような楽曲です。
不思議なのは、どうしてこのような上質な楽曲が「303 回視聴 2021/09/03 」なのか、ということです。宣伝方法を工夫すれば、いくらでも広がりをみせる楽曲です。私は幾度となくこの楽曲を聴いて、そのような思いにふけりました。是非、じっくりとこの楽曲を聴いてみてください。ふわふわとした心地よい気分になり、優しい気持ちに満たされますよ。おススメの一曲です。

切なくなるような、ロマンスが滲んでいる感覚を呼び覚ますような物語。そんな恋愛小説のかたちを描いてゆきたいと考えています。応援していただければ幸いです。よろしくお願い致します。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。