見出し画像

わたしを表す四字熟語は【虚虚実実】でした。

「あなたを表す四字熟語」で診断してみました。

診断結果ですが、的確にわたしを表しているように思えて、とても驚きました。何らかの形で、自分自身を客観的に指摘されることに興味があります。読み終えてみて、とても興味深く感じられました。読者になって頂いた方も、興味があれば診断されてみたら如何でしょうか。自分自身に対して、新たな発見があるかもしれませんね。

切なくなるような、ロマンスが滲んでいる感覚を呼び覚ますような物語。そんな恋愛小説のかたちを描いてゆきたいと考えています。応援していただければ幸いです。よろしくお願い致します。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。