見出し画像

レディガガの音楽を初めてYouTubeで視聴したとき、衝撃を受けました。【日記】


初めて視聴したのは「Lady Gaga - Judas」という曲でした。何度も思い出してはこの曲を視聴していますが、飽きることはありません。曲のリズム感とダンスの振付が合っていて新鮮な感覚を呼び起こします。
この曲は「4.6億 回視聴 12 年前」と記されています。

最近になって、別のレディガガの曲を聴くようになりました。
私は音楽の映像については素人ですので、「PV」プロモーションビデオと、「MV」ミュージックビデオの違いを判別することはできませんが、「17億 回視聴 13 年前」と記されているだけあって、映像には、視聴者を引き寄せるインパクトがあります。

シュールな映像表現が展開されていますので、視聴されても面白いと感じることがあると思います。
「17億 回視聴 13 年前」の破壊力を楽しんでくださいね。

切なくなるような、ロマンスが滲んでいる感覚を呼び覚ますような物語。そんな恋愛小説のかたちを描いてゆきたいと考えています。応援していただければ幸いです。よろしくお願い致します。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。