見出し画像

戸川純・好き好き大好き【創作日記】

戸川純の「好き好き大好き」という楽曲を久しぶりに視聴しました。
視聴していると、なんだか不思議な感覚に包まれてゆくような気分になります。シュールでエキセントリックな映像表現が素敵で、つい、見入ってしまいました。この楽曲を聴いていると、二十代の中頃に付き合っていた彼女の表情が、目に浮かびました。文学活動でつながっていた彼女は、ある日、不慮の事故に遭い夭折しました。それは私にとって、とても悲しい出来事でした。

切なくなるような、ロマンスが滲んでいる感覚を呼び覚ますような物語。そんな恋愛小説のかたちを描いてゆきたいと考えています。応援していただければ幸いです。よろしくお願い致します。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。