【イベントレポート】2018.8.25(土)高尾山トレッキングコン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です★

8/25(土)はこちらのイベントを開催いたしました☆

ベストパートナーではもう定番の高尾トレッキングコンです!!
お話しながら高尾山を登ります!!
ケーブルカー、リフトなんてものは使いません笑
当日は超が付くほどいいお天気!!
雲1つありません!!


受付をしてるだけで汗が笑
しかしそんな事は言ってられません。
気合を入れてトレッキングスタートです!!
トレッキングと言っても、
一号路という言わずと知れた高尾山の定番コースを登ります!!
ファミリーも登るようなコースなので初心者でも安心です!!
実際高尾山初めての方もいらっしゃいました!

やはり暑さのせいか普段より人が少なく感じます!!
皆さんケーブルカー使っているんですかね?
男女でお話しながら登っていきます!!

途中でトイレ休憩です!!
ここにはビアガーデンがあります!!
当日はスゴイ行列でした!!
ビール飲みたい衝動を抑え山頂を目指します!!

ただお話して登るだけではありません!
専属のガイドによる解説もあります!
皆さん真剣に聞いていました!

ここまでくれば山頂までもう少しです!

そして山頂到着!!
山頂でフリータイムを行い昼の高尾山トレッキングは山頂で解散です。
誘い合わせてビアガーデンに行く方達もいらっしゃいました。
羨ましいです!
そしてイベント終了です!!

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

人気の高尾山イベントはコチラ↓↓

夜の高尾山に登れるイベントも↓↓

新規イベントはコチラ↓↓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?