【イベントレポート】2018.7.14(土)八王子ぷちボルダリングコン

こんにちは!!
趣味コンのベストパートナースタッフ三宅です☆

7/14(土)は八王子でボルダリングコン開催しました♪
ベストパートナーで人気定番のボルダリングコンが八王子で初開催です☆

7/14(土)ぷちボルダリングコン

イベント開始

受付、着替えを済ませてイベントスタートです!!
今回は『ぷち』ボルダリングコンという事で、
いつものイベントだと最初に自己紹介タイムがありますが、
『ぷち』は自己紹介が無く、グループ交流からスタートです☆

コチラの施設はオープンして1年経っていないのでキレイでした☆
広さも十分、床にも人工芝が敷き詰めてあってイイ感じです♪
そして嬉しいドリンクバー付き♪

ボルダリング開始

グループで自己紹介など一通り終えてボルダリングの時間です。
経験者も始めての方もいました!!
最初はこんな感じでちょっとだけよそよそしい感じ・・・

それが段々と打ち解けてきて
グータッチ!!
いい感じです♪
途中でグループ替えを行い約2時間たっぷり交流&ボルダリング

フリータイム

イベント終盤にはフリータイム☆
グループ交流してもよし!!
1対1でじっくりお話するもよし!!
そしてイベント終了!
どうやら皆さんで2次会に行かれる様子でした!!

最後に笑顔の素敵な施設の方たちを1枚♪
優しく丁寧に説明してくれるので初心者、経験ないけどボルダリングしてみたいという方でも参加できます☆

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp/

人気のボルダリングコンはコチラ↓↓

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?