見出し画像

【映画】エール!


ちょっと複雑な家庭の娘の才能が、ちょっと羽ばたきだす。独り立ちの物語。


というもののこのちょっとはとても複雑で、家族全員耳が聞こえないんだ。


家族に嫌になる時があっても、やっぱり家族は家族だし、応援してくれるのもまたその家族。


めちゃシンプルストーリー。


シンプルすぎるのと、華金で疲れちまってるのであんま長くは書けなさそうだ。


ああ、なんか天使が迎えに来たんじゃないの。



パトラッシュ。



僕をお空に連れてって。





的な感じ。



原作は知らず。






結局、あまり感動はせず。


それはAmazon primeがバグったせいで最後の20分を見るのに1ヶ月くらいかかったから。



まあ、わいのこころが死んでるのもあるが。

あなたのサポートで私のモチベーションのギアが1つ上がります。 私のトップギアを見たいと思いませんか? ふざけました。私の記事がいいと思ったらお願いします!