見出し画像

【映画】アバター:ウェイ・オブ・ウォーター

【進化】

1ヶ月前くらいに普段はほぼ喋らない弟におすすめされて両親と観に行ったが

書くの忘れちってた

ストーリーとか以前に、映像技術の進化

3D技術に圧倒された

今回の舞台は海の世界で、美しすぎた

そして、長男が死ぬところ

自分に置き換えてマジで涙が出てしまった

アバターで泣くとはな

3時間は少し長って思ってしまったけど

これからはいろんな自然環境で作っていくらしい

ノーランが言ってた

今回みるので今までは奢ってもらったけど2000円払った

もう俺は自立したんだと再認識

飯もご馳走になってるからなんとも思ってないんだけどね

俺も進んで、少しは化けれてるのかな

あなたのサポートで私のモチベーションのギアが1つ上がります。 私のトップギアを見たいと思いませんか? ふざけました。私の記事がいいと思ったらお願いします!