見出し画像

【映画】mid90s


【仲間】

ただの友達か仲間か。

そんな大きな違いはないけど、仲間は心のよりどころになったりもする。

90年代半ばのロスの少年たちのお話だ。

内容はシンプルで、スケートをやるヤンチャな人たちに憧れた少年が仲間に加わる物語だ。

仲間と通じ合い楽しい一方、ぶつかったりいざこざになったりする。

なにか、繊細なこころの動きをかんじられる作品だった。




また、今を生きる。

ということをしている姿。

かがやいてるね。





心配するお母さんの気持ちは分からない。

若いね。






仲間がいない人だっている。

仲間がいる俺は恵まれてるわけではない。

自分が中心となって仲間を作るくらいやってみないと。(起業家)

あなたのサポートで私のモチベーションのギアが1つ上がります。 私のトップギアを見たいと思いませんか? ふざけました。私の記事がいいと思ったらお願いします!