見出し画像

11/16競馬日記 大井🏇予想

エリザベス女王杯はルメールだった。もはやg1に関してはルメールが体感で5割以上勝ってるイメージだ、そして俺の週末も結果3000円マイナスで始まった。

パチンコででた分競馬で負けた感じなのだが、問題は週末の地方競馬だ、ここがちょっとうまくいかない。

敗因は分かる、下調べ無しに挑むから JRAの流れで高知バンエイをする事は囲碁から将棋になるようなもんで、考え方が違うし、モチベーションやシナリオがうまく作れないからだ。

週末の地方競馬は惰性でやりがちなので今後は控えようかな…😑

気持ちを切り替え、今週の大井を妄想。

まずは笹川が今週1000勝する事を願う。クロスケで決めて欲しかったがクロスケは繁田が乗るみたいだ。

笹川が水曜日までに19回騎乗するんだが、今日か明日爆発してリーチ状態でくすぶると見てる、笹川に注目する1週間になるな。あと7勝だからおそらく火曜日辺り3、4勝するんじゃないかな? あとはじわりじわり最終迄…

初日開催なので様子見だがビンビン来そうな馬はピックアップ。

画像1

5レースのカシマバルビがおもしろいと思うんだけどそのまま6レースのシズカマナカに早田転がし決めたいな‼️

しかし競馬もパチンコ当たるときはホイホイ当たるんだよな、駄目な時は駄目だけども。流れ論って本当にあるよな、ギャンブルの神様みたいのが常に俺の財布をチェックしてるみたいな感覚になるんだけど、だったらそろそろ爆勝ちさせてくれよな、アーメン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?