9/7大井競馬 今週の展開

いっつも月曜日になると昨日は惨敗でした~って毎週言ってる気がするんだけど 結局俺は JRA が下手くそなんだな。芝は難しい・・・この弱点を克服したいものだ・・・ 結果勝負レースは1/3的中で 3000円が2000円になった。

岩田来たと思ったが福永の方が切れ味がよかった。しかし岩田よおおお もっとなりふりかまわず追って欲しかったなあ・・・ 😢

新潟最終は藤井騎手が落馬した。好きなジョッキーなので心配だったが大丈夫だったみたいだ。 よかった・・・アプレイズでもう一度重賞かってもらわないとな😃

さて 待ちに待った大井開催だ 今週は重賞が二つもある ぱっと見出馬表見ると 矢野か御神本に人気が集中しそうだ 中でも 矢野が東京記念乗る馬なんかは 結構期待。

そして森泰斗や笹川あと山崎などが戻ってきたことで 主戦ジョッキーがどんどん帰ってきた 山崎は何で川崎でないでここでてんのかは謎だが 今回は控えめだとみている

とりあえず月曜日は 断定的な予想はせず馬場を見ることに専念しよう しかしギャンブル依存症なので Twitter では馬券を購入しているのつぶやくかもしれない そして今日のボートも面白そうだ ミッドナイト競輪も面白そうだ 欲望の波が BIG WAVE が今俺に襲いかかるとしている もう1回寝るかな。

大井最終は西君の複勝が期待値高いが 西君なので弱気です。 的場さんハッピーバースデー🎁🎂🎉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?