9/5 小倉ダート予想 午後雨想定

9月推奨馬3/4的中  ダート専門予想

船橋やってないからちょっと油断してたらもう土曜日か・・・一年はあっという間に過ぎ去ってくね、寒くなったと思ったら暑くて、忘れかけてた台風もやって来た、小倉に雨風のマークがついている

明日の小倉はやめた方がいい・・・ 馬場が難しいし… 逃げたもん勝ちだし 誰が逃げるかゲートでないとわからないし、リスクが大きい・・・

けど逆に考えると固いとこはめっちゃ固いと思う。 特にダートなんかだったら先行、逃げ中心に買っておけばなんとかなりそうなきがして、現在朝5時ソワソワが止まらないよ❗

小倉1レース  まだ良馬場 w鮫島

3-9 9-13 3-13 ワイド  

小倉3レース まだ良馬場 能力は松山

6-5,1,9,10,12 馬連

小倉6レース 雨 稍重 しかし安定の川田から

16-2,4,9,10,11,12 馬連

小倉9レース 雨 重馬場 

川田 藤岡が抜けてる 馬場は川田に向いてるのだが小倉コース初めてなので頭は不安。国分 小崎が逃げたら川田は楽そうだが藤岡の捲りにあわせて秋山 荻野をつれてくるパターンが怖い 荒れるなら このパターン

3-12-2,4,8,10,6  3連複  12-2,4馬連

小倉10レース 不良  誰が逃げるか?

ここは秋山が外枠から先行、そのままじゃないか? 謎の逃げ馬がばらつくことで縦長の隊列になれば頭まであってもいい。

14単勝 14-8,7,6,1馬連 14-4ワイド

新潟8レース 応援 菊澤4番

札幌9レース 難解たけしから。3-10,5,2

後半雨ならこれで行こう。 軸の複コロでもいいかもしれない 推奨馬は軸馬ということで寝ます・・・グーグー… プウッ~!ブリっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?