見出し画像

9/20 jra~大井予想 右肩上がってきたよー❗

いやいや脳汁が止まりませんよ~😄  

朝からパチンコで6000円儲けて トリコロールも来たし、大井メインもドンピシャ 気持ち良かったなあ~ これは俺自信の運チャートが右肩上がりになったな 

この流れを変えないようにしないと… 競輪ボートは禁止だぞ~先ずはJRAから

中山9レース 15バシシューの複勝単勝

前に行きたい馬が多いので展開が早くなればワンチャンある❗この人気なら狙いたい。

中京11レース  藤井アプレイズ単勝複勝

完全に騎手買い 藤井ファンとしてはもちろん勝って欲しいが複勝メインで買うか

JRAはこの2レース 全力で行こう。

大井は昨日は差しが決まる馬場だったが三回に一回は逃げれば残せるレースもあった。

当日良馬場想定で差し追い込み馬を中心に考える。

1レース 10,9,6

2レース 3

3レース *2

4レース 7,9,5

5レース 7,9

6レース 13-2,3,8,9

7レース 9

8レース 5,12

9レース 6,3,8

10レース 10,2,8

11レース 14-5,15,12

12レース 1-5,13

大井であれば均等にワイドで買ってもプラスになりそうだが オッズを見ながら券種は決めてもいいかも。 100円ベタ買いしてプロ野球を見るのもいいだろう、プラス1000円以上にはなりそうな配置だ。

連休のまんなかなので資金は半分迄におさえそれ以下になるなら即やめよう。 明日も明後日も重賞があるのだから・・・

楽しむ事を忘れない

自分を信じ スタイルは崩さず

浮いた分は勝負する

これを教訓にして今日は行こうと思う。

でわ皆さん今日も頑張っていきまっしょい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?