9/10 大井競馬予想 どーもならん。

最悪だ・・・ タテ目ははずすより苛つく、自分にはらが立つ、 なぜ買わなかったんだ? 抑えの大切さを 知った水曜日の夜だった。

ギャンブラーの1日は短い ひとつの勝負が終わっても すぐにその次のレースがある 1レース1レース本気でぶつかってはいるが 好みの違うレースっていうのはやっぱりあるもんで 好きな馬が出てたり 好きな騎手の記録がかかってたりすると そのレースに思い入れが出てくるものだ。

まあ何が言いたいかと言うと昨日の敗因としては おれに思い入れが足りなかった それだけさ もっと感情移入して考えるべきだった サウンドトゥルーが一着になる めちゃくちゃ感動的じゃないか この絵を思い浮かべられなかった俺が負けなんだ

さて今日も大井競馬予想

10レース~江里口追走の形になれば森が外から追い込む 町田が単騎逃げしそうだが力が足りず後方の馬で決着 

 9-6,7,1 ワイド馬連

11レース このレースはロマンを求める、ロマンってのは配当がデカイはず、狙っていく。 森の馬が能力が抜けてるが 安藤の馬はこの距離が合えば勝ち負けだ これにロマンを求めると西 山崎辺りの差しが見える

4,5,7,ワイドボックス  9-4,5,7馬連

今日はワイドボックスで攻める。軸を決めず広く浅くで、勝つことより負けない事。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?