OPに謎SEを入れるな!

ストレスねぇ~~~~~!恵まれてるし自己肯定感高いのでストレッサー無さすぎる!アダッド最高~!(CV.山寺宏一)
ポケモン映画のCM見なくなったなあ。そりゃやってないから当然なんだけど。寂しい。

ストレス無いけど無理矢理探す最悪な遊びするか。

・焼きたて!!ジャぱんのop1(ホウキ雲)が途中から謎のSEが入ったこと。しかも中途半端に。マジであれなに?いいって諏訪原が竹切る音。全然関係ないじゃん。曲聞かせてくれよ。

・デュエルリンクスのGRフェスのデイリーやってるとき勝ち確になった瞬間に回線悪くなって負けるの。10:0こっちが悪いんだけどサ。

・新宿の水はけがどう考えても悪すぎる!!!いつ行っても水溜まりがあってなんかイライラする。全然ウケてないギャグを何ヵ月も言ってる人と話してる感覚に陥る。

・渾身のあるあるがあまり評価されなかった。あっさいやつはウケがいい。
↑ちょっと待って 真木よう子みたいなこと言ってない?本質的にはみんな真木よう子みたいなものを抱えてるのかも。ザコシはそんなに好きじゃないけど絶対あの人はいた方がいいって思う立ち位置にいるわ。

- 思っていたよりも混雑していたお店での買い物にイライラした。
- 電車の遅延で予定が狂ってイライラした。
- 雨が降り始めた時に傘を忘れたことでイライラした。
この-がついてるやつAIに「意外なイライラしたこととそれについての捕捉を軽くまとめる」と出力して生成してもらったんだけど全然『意外』じゃなくて一般的なイライラだった。捻りが無さすぎる。捕捉もしてくれてないし。でも結構楽しいのでいいです。

・高校のときの思い出が部活おわりにみた夕焼けが異常に綺麗だった日のことしか思い出せない。

こんなもんかな
イライラするとは言っても一般的な尺度の憤りは面白くないから忘れてるだけだと思うけど、やっぱりOPの謎SEと新宿の水はけの悪さは特に許せないかも。

ゎ←これなに?『わ』の赤ちゃん?いつ使うの?ギャルのためだけに作られた新生物?
面白すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?