オリンピック真最中の中❗️

みなさん 今晩は 

大好きな土曜日の夜がやってまいりました。

トンカツとラーメン🍜大好きやけど

それ以上に土曜日の夜が大好き😘です。

なんでなん? って 言われたら

一言 休み前夜更かしに競馬🏇予想に没頭

おまけに 死んだように寝られるねん^_^

こんな幸せ ありまへん

でも😵 ほんまは 夏より 冬の土曜日夜が

最高やね ← なんでって

だって 暑いの嫌いって言う事と😀

冬の方が 寒いなりに 鍋食べながら🫕

予想できて 身も心も引き締まるやん!

だから 冬のが落ち着くかな

あっ それと競馬番組もG1多いしな

さぁ 明日のクイーンS はどやさ?

本来は札幌競馬場🏇で開催やけど 今年は

ようこそ 函館え !

明日は正直 自信ありかな

😁😁😀😀

毎回 そんな事言ってるやん って 

向こうから 聞こえてきそう。

過去振り返らずと今日えべっさんの顔になる🥸

で 一押し

⑥マジックと ⑤ドナアトラエンテ

って言うか1番人気と2番人気やと思うけど

今回はこの 2頭でマジ硬いよ....

なんか 小腹すいたな さぁ どうしよう

サッポロ一番の袋麺で 醤油か塩ラーメン🍜

めちゃ食べたいわ

それか夜泣きラーメンでも😵ok

そんなもん あるかって言われそう

昔は 夜泣きラーメンきたら

みんな 自前の鉢持っていたもんな

そう考えたら 今 スーパー行っても ビニール袋
お金かかるのにな

この世の中 なんか納得できる 部分より

ぜんぜん矛盾してる感じ多し😀

でもエコの為には マイバッグ持参で

最後に2020年オリンピック めちゃ盛り上がってる 早くも 1週間が立とうとしてる😵けど

選手一同 開催者一同 マスコミ一同 ボランティア一同 その他 携わる方 みなさんに感謝に感動与えて頂き🥲 ありがとうございます。

選手の方は 最後迄諦めず頑張ってね👍

私しもら明日のクイーンS 予想頑張ります。

では 又の機会によろしくお願いします🤲

#競馬  #オリンピック #クイーンS
#ラーメン #夜泣き #諦めない
#頑張れ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?