見出し画像

こんな大変な時やからこそ少しでも笑いましょ😁

今 コロナとか自然災害 おまけに時期外れの梅雨逆戻り はっきり言うて
もう 勘弁してくれって 思うよ

みんな みんな もうどうしたらええか
わからんわ って思ってる人 めちゃいるやろな

わかる 俺もこの2年間 充実したプライベートから お盆休みとか 年末年始も一切ないもんね悲しい😭

でも もっとしんどい人もいるからな

一つ言える事は どんな状況 であっても
諦めず 良い意味で どっしとかまえて
笑っていよ 

うちの おばあちゃん👵が、ようゆうてた

って言うか昭和の人って強いわ

まぁ 俺も昭和の時代生きてたな😵

ちょっと話しずれるけど

私の大好きな ミホノブルボンって言う馬が🐎

いたんですが この🐴馬が まぁ

スパルタ調教でバリバリのサラブレッドに

仕上げてもらった 今は亡き 戸山調教師

懐かしいな😵

この先生大好き😘で

ほんまに 馬の愛情から熱意が半端ねよ

だから 何がいいたいのか

大変な時期やからこそ もっと自分を知ろうよ

みんな 今 大変やけど 頑張ろうな

できる限り 守ろな 

絶対 元に戻るからな

ありがとうな😭😊

身体気いつけや

バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?