見出し画像

さぁ ドラマか感動か有馬記念!

いよいよ 始まるね!😉
楽しみもいっぱいあるけど 寂しさもあるね😢

この時期は特に ラストランを迎える🐎馬が

いるからね!

今回の有馬記念も これを最後にターフ去る
サラブレッドが2頭いる

◎クロノジェネシス に キセキ

この2頭はG1では欠かせない 🐎馬であり

何か あっ🤭 と言わされる場面が多かったので

やっぱり 寂しいよ

クロノジェネシスは 今年の宝塚記念で圧勝

どこまで 引き離すねん 😵

まるで スーパーカーやん って言う走りしてたな

キセキは 逃げて逃げてのジャパンカップを思い
出させる あの時は アモンドアイもビックリ😵

まぁ この2頭に関しては明日も 無事に完走して

欲しい そして 最後の感動🥺見たい🥲

さて 明日の本題(有馬記念)ですが!

これまた 悩まされる レースやし

正直 展開からシュミレーションが浮かばない

ああ →ああ →ああ って感じ(╹◡╹)

でも 毎年 こんな事必ず あるからな

毎年 有馬記念を取るか取らないかで

次の年に勢いつくかなんやな😁

だから 今年の有馬記念はシンプルに考えるが

テーマにしよ

結局 複雑に考え マイナスばっかり探しても

ええ事ないわ

人生と一緒

だから シンプルに考え自分自身を信じ

予想するだけ🤣

だから 明日の 有馬記念は

心の本命はクロノジェネシス

真の本命はエフフォーリア

影の本命はステラヴェローチェ

※これを 心真影や!

まぁ どちらにしても チャンスはこの3頭だけ
じゃないけど 全馬にワンチャンあるよ!

オレは密かに ワンチャン狙ってる🐎馬

これと思った 😵

ヒント みんな良いことあったら

どうなる?

😁😀🤣

でも こうやって のらりくらり

予想してる時が一番楽しいね❣️

最高 そしてお酒🍶も進む🥃

ああ 明日の有馬記念迄 あと12時間25分程!

なんか ウキウキやら ドキドキ💓するな

でも 始まる前も始まってからも気持ち

テンション上げていきましょ!

最後は全馬が無事に完走出来て

その中で 感動して涙🥲が出る場面見られれば

もう言う事なし!

では 明日 今年最後のハッピーな夢見ましょ🤣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?