見出し画像

明日はいい夢見られるかな❓きっといい夢見れるよ必ず😉

ああー この瞬間がめちゃくちゃ落ち着くで

やっぱ 土曜日の夜ってええな😋

なんかウキウキするわ 😀

だって 大好きなお酒🥃飲みながら 

大好きな競馬🐎予想出来るんやで!

なんて幸せなひと時か❣️

これって 恋愛と似ってるかもね💑

なんか ドキドキもするし 😢

反対にウキウキ感も半端ないしね

って言うか 恋愛 ドキドキ って言うワードは

聞いたけどやっぱり久しぶりに聞いてもええよな😋

諦めず 人生 捨てずに前向いて行ったら
きっと 光は見えるよ

頑張れみんな!そして頑張れサラブレッド🐎
自分も負けるな!

だから 明日はきっといい夢と良い事があるよ

😃 ちなみに 明日の大阪杯は

めちゃ頑張っての馬は🐎

レイパパレ 去年の覇者

頑張れ👍

さぁ いい夢見ましょ😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?