見出し画像

なつかしいな❕あったかい看板やったな

昭和では 当たり前の看板も あんまり目にする事なくなったよな やっぱ 寂しいな😢

でも 時代の変化やからどうしよもないな

って言うか昭和って🧸 

すごい 時代やったと思うよ!

だから 今 昭和のリメイクが流行ってねんな😎

やっぱ 昭和って🧸

いろんな事 考えさせられる 時代でもあったけど

でも 厳しいと言うよりも すごく 愛感じたし

楽しかったし 人間味が感じたよ!

もう 今 って 感じられる気しない

寂しいけど

でも しゃあないよね😎 時代の変化やから

でも 人は変わる事もできるから 

自分次第やと思う

ほんまに 自分やで

だから ほんまに 自分と見つめ合う事も

必要なんやで😋

頑張って👍 未来🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?