見出し画像

この世の中なるようにしかならん😁わ ってつくづく思う!

だから やりたい事を思いっきりやる!

それが たとえ 失敗しても ええねん❕

昔しさ 子供👶の頃 思い出すと

無邪気にやりたい事 集中してやってたもんな😉

あの頃って 余計な事も考えずやってたわ

ある意味 鬼滅の刃かも 😁 全集中⁉︎

それと今 オリンピック開催されてるけど

選手も この4年間 一生懸命 練習して

その練習成果を 今 全集中して競技してる

と思うと胸が熱くなる 💣

だから 今を 大切に 歩いて行こ🚶‍♀️

歩いて 行く先には いろんな困難もあるけど

感動する景色もきっと見られるから

だから 諦めないで❕ 

前を向こう!

って言う😵か 俺 どないしたん

涙腺 💣してるわ 😢

さぁ 明日の🐎予想するか

じゃあ 又ね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?