見出し画像

こんなに 綺麗な夕陽見たの久しぶり😉

やっぱり 夕陽って なんか寂しいようで

でもなんか落ち着くね😋

久しぶりに 心から うわぁー😵って思ったよ

何気なく 日々 過ごしてたら いろんな事が

あるよね! だからいつまでも好奇心と無邪気な

自分でいたいね!😁

って言うか よう考えたら 子供👶の頃って

すべてが好奇心と無邪気で一直線やったよな

何も考えずに 行動あるのみやったな

そう考えたら 大人になって いろんな事が

ありすぎて 自分で壁作ってしまうんやろな

だから 常に ありのまま あの頃の少年のように

を忘れず これからも ぶっ飛びまーす🤣

さぁ 明日の🐎競馬予想でも しますか?

明日の金鯱賞はどうなんやろ?荒れるの

それとも固いの?

ジャックドールはレイパパレはどないなん?

なんか 一頭 穴馬🐴が突っ込んできそう

壁にぶつからないでね🤣

まぁ みなさん 好きな事をいっぱいして

美味しいもの食べて 元気😉に行きましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?