見出し画像

もう すぐそこに春🌸が待ってるよ❕

長〜い冬のトンネル😵から やっと開放される

季節がやってくるね!   バンザイ🙌って感じ😋

なんか ワクワクする気持ちとリラックス

出来るし やっぱり 暖かい季節っていいよね

特に春と秋は 自然の景色が 映えるから

楽しみもいっぱい🙌

そして なによりも 自分の大好き😘な

競馬🏇も G1始まるしね!

ああ めちゃ楽しみ!

今年はどんなドラマ 感動が待ってるんやろ😇

まぁ もう少しの辛抱や楽しみはすぐそこに

さぁ 明日の阪神大賞典の予想しますか?

ディープ でガチなのかな?

🏇競馬には絶対無いからな

でも 勢いある 馬🐎の方が魅力やね😁

マカオンドールで行きますか?

まぁ 全馬無事に回って来てね 😋

では 競馬楽しみましょ!

大丈夫🙆‍♂️の気持ち忘れずに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?