見出し画像

えっ?外出先で映画やアニメやドラマを見ている時にギガが気になる?

こんにちは!ワタです!

今回は、

外出先で映画やアニメやドラマを見ている時にギガが気になる?】

という記事を書いていきます。

あなたはこのような悩みを持っていませんか?

外出先や職場での休憩時間にケータイでアニメ・映画・ドラマを見ていたらいつの間にか残りのギガが5ギガになっていた。

などなど

世の中にはこのような悩みを持つ人は多いと思います。

ギガが無くなってしまうと通信制限になり

通信速度が落ちて何も操作が出来ない状態になりますよね。

それだと、非常に困ると思います。


例えば

【好きな相手とLINEしたいのに通信制限でメッセージが送れない!】など

【調べたいことがあるのにググることが出来ねーじゃねーか!】

など日常生活に支障をきたします。

これは命の危機ですw

さすがに命の危機は言い過ぎですけど、

もし僕が通信制限になったら、恐らく近くにいるイチャついているリア充に

ケータイを投げつけますw冗談です。

ですが、それほど通信制限ってムカつきませんか?


通信制限地獄

僕も外出先でアニメ・映画・ドラマ・漫画を暇があればつい見てしまっていて通信制限になっていた時期があるのであなたの気持ちが良く分かります。


ちなみに話に関係ありませんが僕がよく見ているのは夜叉姫や銀魂ですw

そして、通信制限が解除されても1週間後にはまた通信制限になる。

いわゆる通信制限地獄です。

ですが、僕はある方法を使って

通信制限地獄を抜け出すことが出来たんです!


通信制限を抜け出す方法

それは、オフラインに保存してギガを使わずにアニメや映画を視聴するという方法です。

え?でもそれって違法なんじゃないの?

って言われそうですが

全く違法じゃないです!

しっかりとした正規の方法を使って

動画をオフラインに保存してギガを使わずに

アニメ・ドラマ・映画を視聴するんです。

じゃあ、どうやって動画をオフラインに保存するのか?

詳しくはこちらをどうぞ!

https://www.watalog.space/entry/2020/12/06/214703


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?