見出し画像

夫が若い女の子を騙して不倫していた話1

タイトルのまんまなんですけどね。

うちの夫は、まぁそれはそれは女好きのクズ野郎で。
3年ほど付き合って結婚したんですけど、付き合ってるときはそんな浮気とかなかったんですよね。たぶん。
結婚して翌年に子どもが生まれて、気づけば子どもが1歳になるかならないかくらいから夫は浮気三昧でした。

私は実家が遠方なので親は頼れない、友達もいない土地で必死に子育てしてるのに夫は地元で浮気三昧。
え、これって刺しても無罪よね?

浮気にはなんとなく気づいていたものの決定的な証拠はなく、私も子育てに必死でなぁなぁになっていて。
とにかく出張が多い仕事なので、出張だと言われたら何も言い返せず。

あるとき、夫が遊び用に使ってる財布からラブホテルのポイントカードを見つけてしまって。

浮気されたことよりも、この人は隠す気がないんだな、と。
オッケーわかった、これから泳がせて証拠集めしよう、と。

子育てしかしてなかった私は社会から取り残されたような気さえしてたけど、夫の浮気調査は何か楽しいおもちゃを見つけたようで急に毎日が充実し出して。

どんなんやねんと思われるかもしれないけど、それくらい当時の私は腐ってた。

夫はよその女に夢中で私にはめちゃくちゃ冷たい、どこにも連れて行ってくれない。
ある時、
「○○に行きたいな〜」って言ったら、
「2週間くらい前から言ってなかったらムリやろ」
となぜか俺様の予約を要求してきましてね。
夫と家族で出かけるときは予約制らしい。

他にもひどいことはたっっっくさん言われてて、今でも思い出して悔しくてガチで刺してやろうかってことはたくさんあって、書き出したらキリがない。

まず、ボイスレコーダーを購入。
夫が何時に出かけた、何時に帰った、こんなメールを寄越してきた、全てメモ。

結局いろいろ泳がせたけど確たる証拠はラブホのカードのみ。
当時ガラケーだったんですが、証拠を上手く消してたんでしょうね。
何も見えて来ず。

素人の主婦ができることなんてたかが知れてて。

結局しびれを切らして隠し持ってたボイスレコーダーをセットして聞き出したのは、つまみ食いの浮気をしてました、ごめんなさいってことだけ。

納得はいかないものの、私の父親も浮気性だったので…
あ、両親は離婚してないし、なんなら父の彼女と遊びに行ったこともあるんです。
「オレの彼女〜」って紹介されて。
なかなかぶっ飛んだ両親の元で育ってるんで男は浮気するものだと思ってたし、まぁいっかーって。

よく考えたら私もそーとーぶっ飛んでるわ。

これからちゃんとするから
って浮気男の常套句を鵜呑みにしたんですけどね。

あぁ、女の子を騙してって話までたどりついてないのになかなかの長文に。
思い出したらハラワタ煮え繰り返ってきて書きたいことが溢れ出てくる。

→続く。

#浮気
#不倫
#サレ妻

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?