次いつ会う?

みなさんこんにちは。
仕事で忙しく更新できませんでした。今も合間に書いてます笑
ディズニー編はまた後日に
今回はサクッとうざいなーと思ったことがあったので。


本命+10人以上の女とよく付き合ってきてるなと思ったのですが
会った時の別れ際に必ず言われます
「次いつ会える?」


束縛女とまで言いませんが、スケジュール把握されたり
拘束されるの嫌なんですよ。
次も基本会いたくないので。
すごいストレスです。
1日や半日時間かけて楽しくしたのに、
最後の別れ際などにこれ言われるとぶち壊しなんですよ。
ここでスケジュール決めないとだいたいの女は不機嫌になるので。

まあ付き合ってたら当たり前なんでしょうかね。
僕はビジネスで付き合ってるだけなので、
もちろんキスもセックスもしないしやりたくもない。

男の欲求が先行してSEXだけしたいんでしょ
と言う女もいますが
付き合ってからはSEXの求める強さは女の方が強く感じます。
それでも全部断ってますが笑

ただ複数付き合うと
この人は楽だな、一緒に居て楽しいな
思う人もいます。好きにもなりそうな方もいます。
そういった意味では
束縛がとにかく僕は苦手だと思いました。

他に話したこと沢山あるんですよ笑
なるべく毎日更新します。
明日は乳腺外科と誕生日お泊りです。
もちろんなにもありませんよ。早く帰りたいです。

色々少しずつまた書きます。
あー今日は産婦人科がまたチョコ持ってくるんだった
めんどくせ。

次回もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?