勢いに乗れ

本命の銀行員、内科の女医、外科の女医①、産婦人科の女医、地銀の総合職、四大の弁護士、新潟のバイトちゃん、ガールズバーの26歳、

美容外科の女医、新潟の女医、外科の女医②、開業医の女医、外科の女医③、内科の女医、オーロラの女医、木場の女医、歯科医師、ゴルフ好きの女性、表参道のIT会社

上が付き合ってる人、下がこれから付き合おうとする人。

みんな均等に連絡をとっている、最近それがめんどくさい。

なんでこんなに付き合うのかって、どこが限界か確かめたいじゃん。

でも女性って付き合うまで十人十色だけど、付き合った後はみんな一緒だと思った。

頻繁に連絡取りたがるし、いつ会えるLINE、電話できるときしょーLINE、文章長くなる、記念日こだわる、機嫌悪いと絵文字なくなる、旅行行くと体求めてくる。

誕生日近くなるとほんとしんどい、1日デートとか死ぬ。眠くなる。

結構女性の年齢幅広めです、23~34ですよ。上の人ほどお豆腐メンヘラ地雷女子多いかな。もう慣れたけどたまに鳥肌立つ。

みんなさようならしてトイプードル飼った方幸せかな。

今日もデート行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?