見出し画像

Berry Land 2015

Berry Land の作品は
色鉛筆で描く日々の記録。

下書きなしでフリーハンド、
独学で描いています。

物心ついた頃から描くことが好きでした。
私を通して見える私だけの世界、
名前や言葉。

寝ても覚めても、私の中へ勝手に吸収されるたくさんの感覚を作品という形にするおもしろさ。描き続ける日々は濃密。
 

Berry Landとして作品展示やイベント、販売を始めたのは2015年です。
それまでは趣味のひとつとして、描いたり作ったり作品を投稿してみたりしていました。

日々のことをBerry Land へ持ち込んで描く。
この世界とBerry Land を行ったり来たりする日々が愛おしいです。

ぜひ、色鉛筆でしか描けない質感や色合いをお楽しみくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?