見出し画像

【Atelier0】変更、変更、変更

活動開始と言われていた10月2日が過ぎ(笑)

10月6日、7日にオーディションを行うと急に言われ、生徒のクラス決めとかそんなオーディションかと思ったら、まさかの先生(ワタシ)のオーディションですって😨


😳先生の演奏聞いて、生徒が先生を選ぶとのこと😳


「めちゃ緊張する」を翻訳して伝えたら、ストレスって言うんだよと教えてもらった。まじストレス⚡️笑
しかも10月6日、7日それぞれ3時間の日程。ずっと弾き続けるわけではないとは言ってたけども。えええっと?🤯🤯


そんなで久々にヴァイオリンケースをあけ、練習を再開した10月。←だらけすぎな🦥


そして、前日10月5日の朝、音楽学校から電話があり今学校に来れるか?と聞かれ出動🏃🏼‍♀️
すると明日明後日(10/6.7)はオーディションしない。と。
10月6(金)7(土)13(金)14(土)の4日間、
12:00〜16:30(途中30分休憩)で30分/1人
8人×4日間で合計32人のレッスンが入ったよ。と。

そしてオーディションの代わりに私の演奏動画を撮影してFacebookに載せる。と。
え。ハードル上がり過ぎてないか...😇😇


急に決まったアトリエ(Atelier)
(という名の多分普通のレッスン)
前夜、
こんな素敵なの作ってくれて、音楽学校のFacebookで宣伝をしてくれた!

この画像の上と下に
私の本名の漢字を2箇所入れてくれててびっくりした
後日、作った本人からすごいでしょ!?って確認された笑


このFacebook投稿に

・「私たちに説明して」
・「アトリエって何?アトリエ以外にどんなコースがあるの?」

っていう現地の方のコメントが。
少し気にはなったけど。まあ私はどうしよもない😛


オーディションで弾こうと思ってた曲と、
動画で撮影してSNSにあげられる曲と、
少し変わってくるのでまた急いで練習だあ🎻
デジタルタトゥー怖い😥でもがんばりたい気持ち〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?