見出し画像

必要な時に情報が入ってきていることに気付くともっと面白い。

昨日の事。
たまたま流れてきた動画を観て、また1つ私のことが腹落ちした。
長年悶々としていた気持ちがスッと楽になったと同時に、自分の変えた方がいい部分も明らかになった。
たまたま、と言ったけれど、ある意味必然だと感じる。

【目にうつるすべての事はメッセージ】
ってユーミンが歌ってるけど、本当にそう。
毎日起きている間に自分が見ている世界からのメッセージって、ここかしこに【私】が散りばめられている。
あ、こんなこと考えてたな、改めよう、とか、感謝とか、色々。
ありとあらゆるメッセージで溢れている。

もっともっと面白くなっていい。
そう思えば、面白いメッセージが見えてくるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?