見出し画像

蕎麦屋でゆっくりしてる人いる?

休日と言ったらカフェなので今日は長距離ドライブでカフェへ。
コーヒーが目的かスイーツが目的か、はたまたそんなことしてる自分が好きなのかは分からないですが。

でもカフェの帰りにどうしても蕎麦食べたくなりまして。
いつものお蕎麦屋さんに行きました。
おしゃれでかわいいカフェでなんだか映えるもの食べても蕎麦食べたいのよ。

いつもの蕎麦屋はそば粉100%。
頼むと10分しないで出てくる。
蕎麦つゆも醤油しっかりめ。
ささっと食べたいのでいつももりそば。
七味唐辛子をかけるのが好き。

ごゆっくりどうぞ~
ってそば湯を置いていってくれるんだけど、ごゆっくり…?
せっかちなもんでそば屋入ってから出てくるまでだいたい20分くらい。

ごゆっくりか…次はゆっくりしよ。
帰りに次回来店のときに使える割引券もらって帰った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?